むー

昨日の連休明けは体が重くて重くて…辛かった。。。早く帰ろうと思ってスーパーに行ったらちょうど友達から飲みの誘い。迷ったけど、このままダラダラするのもなあと思って行ってきた。
そこでサッカーを。家にいたら私は確実にみてないと思う。でもいつものお店でみんなで見たら楽しかった。日付変わるくらいに帰宅。


今日は体が軽い。
仕事はまだまだ終わんないけど、先が見えてきた気がした。自分のペースでいっかー、と思う。
この前、思い出すとわーってなるような恥ずかしい勇み足をしたんですが、まあいっか。仕方ないね。
歯磨きしてパックしてゆっくりしよ。お風呂入ってさっぱりしてそして布団に入ったあの瞬間が最高の幸せ。これからその時がくるー。噛みしめる。