休日

土曜日は昼過ぎから美容室。捻挫した駅の階段は使用せず、エレベーターで。無事転ぶことなく行けました。そのまま結婚式二次会へ。
前の職場の後輩なので、もう、同窓会みたいで楽しかった!!結婚した人、妊娠した人、彼氏ができた人、仕事を辞めた人、出産した人…1年半の間にいろんなことが変わっていてびっくり。自分が全然変わってないから周りも変わってないと思っていたよ…。
しかし、楽しかったー。新婦の後輩も、きれいでかわいかった!
その日は友達の家におとまり。DVDみたり、仕事や恋愛について話したり、終始のんびり。

日曜日。夕方帰宅してちょっと寝て友達と飲み。朝方3時くらいにわかれて、そのあとお世話になっているオーナーさんがやっている飲みやさんがお祝いだったのでちょこっと顔を出す。一人だったから行こうか迷ったけど、お祝いしたくて。そこでも知った顔の店長さんやお客さんがいて、新たに知り合った人もいて、楽しく過ごすことができた。

今日はもう寝て起きて、寝て、、、。


明日からまた、やるしかないか。