あき

金木犀のにおいがする。
今週も怒涛のようにすぎていった。
火曜日は久々の友達と飲み。だいすきだ、やっぱりほっとする。
おとといは仕事を休み(最後の夏休み)夜は誘われたなんとかかんとかのセミナーへ。正直、セミナーなんて行ったことないし、宗教に誘われたらどうしよう、とか、なんか買わされたらどうしよう、とか、まるち?商法の勧誘とかの覚悟をしていったので、何事もなくてよかった。素直に勉強になりました。時間管理かー、むずかしい。でも本音はあんまり興味がない。。ごめんなさい。
睡眠時間3時間で昨日は仕事へ。なんだかなあなことばかりで、友達を誘い、ちょっと飲んでカラオケ朝までコース。付き合ってくれてありがとう。ビールばかりを何杯飲んだんだろ。7?8杯くらい?覚えてなかったけど、でも楽しかったのは覚えてる。帰り真っすぐ歩けなくてふらふらしてたことも。
睡眠時間もすくなくて疲れてて爆睡、昼下がりに起きてのんびりというかぐだぐだすごして夜。秋の空気が心地よい。そして頭痛い。