急激に寒くなる。風邪が治りきらず、咳がいつまでも残るなあ。足も。。
もう、仕事が終わらず、どうしたらいいのだろうかね。昼ごはんも食べられず。でも、もう少し、もう少しの辛抱だと思ってやってくしかない。要領悪いんだろうなあー。。。今週、土曜日もこっそり出勤しようかと思ってたけど、だめ、この日は後輩の結婚式の2次会にお呼ばれしてるんだった。金曜まで、本気でやらなければ。移動の時間とかのロスが悔やまれる。
でも、ここ最近は朝ご飯はやはり眠気に負けて食べることはできないけど、昼ご飯も食べられない時もあるけど、夜はたっぷり野菜をとってる。睡眠もたっぷり。そのせいか肌をほめられることも多くて、うれしい。先週はじめて会った人に5歳くらい若く見られて嬉しかったなー。サラダにはまっています。