さむいさむい

金曜日は友達と飲んでコーヒー飲んで帰る。新しい仕事を始めた友達は学ぶことが楽しくてしょうがない様子。いいことだ。

で、昨日も仕事。これもトラブルばっかで途方に暮れるとこだった。平穏な時とそうでないときの差が激しすぎ。でも夕方から美容院へ。久しぶりに前髪をつくった。後悔はしていない。あとは髪の毛が早く伸びてほしいなあ。でもコテとかで傷んでいるので、トリートメントをがんばろ。

ようやく独り立ちして一番慣れている施設の担当から外れそう。別の、人の足りてないところに行くことになりそう。仕方ない、事情もわかってるけど。えーーー。2カ月かけて慣れたのに。
この先どうなってくのか見えてこない。なんかだかなあ。