ここ二日間、とっても暖かい。その前は寒くて。でも確実に季節は移っていってる。

晴れているけど寒くて風が強い日、誕生日を迎えました。自分でも忘れてて、夜中メールで気がついた。ありがとう、こんなときでも覚えていてくれて。その日から4日連続でケーキをいただきました。サプライズもあったりして。ありがとうございます。
一番考えさせられた、いろいろ考えた誕生日でした。

金曜日、前日に友達にショックなことが起きたので、仕事帰りそのまま友達の家に。お泊まりさせてもらって、たくさん話して、でも元気をもらったのは私のような気がした。帰りにはうどんとかトイレットペーパーとか(もう少しでなくなると言ったら買えたからと分けてもらえた)沢山頂いて帰宅。その日の夜は前の職場の友人とごはん。あとちょっとで結婚のため東京を離れてしまう友達。会えてよかったし、でもまだ彼のところには行かず、実家にいるということだったので、あと数カ月は気軽に会える。かな。

今日は新宿へ、やっぱり生活は続いてるわけで、ファンデなど購入。

昨日の月明かりはすごかった。今日は雨が降るらしい。