ゆき

今日は雨かー、と思ってドアを開けたら雪。びっくりしたー
なかなかの降りっぷり。
そんなスタートでやっぱり今日は怒涛だった。朝から切羽詰まり、自分のミスで人に迷惑をかけ、仕事は午後からが本番!と思っていたのに、そんなことはなく、朝からわっさわっさとやってくる。予想がつかないんだよなあ。
朝の出来事が尾を引いていたのか、もうふわふわして仕事をしていた。仕事上のミスっていうか、自分のもの忘れっていうか。。でも、大事に至らなくてよかった。ほんとよかった。
この怒涛の日々に先輩からはやっぱり私はなんかもってるんだ!と言われ…。この職の独り立ちし始めた時から言われているんだけど、思えば前職のときからそうだった。私と一緒の夜勤は休憩取れないことはざらにあったし、緊急入院とかオペとか、そんなんばっかり。たまにないと、めずらしいねなんて言われて。でも忙しいのが嫌いじゃなかった、様な気が…どうだろうか。でも忙しくて夜がずっと明けないんじゃないかと思ったり、日勤が来ると仕事が終わらなさ過ぎてまだ来るなと思ったり。よくやってたなあ。あの日々のことを思えば、今の仕事なんて…と思うけど、でもやっぱり仕事はどれも大変だ。大変の種類が違うし、比べちゃいけない。

残業して、タワレコでCD購入。

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

ばかのうた

ばかのうた

ピアノ

ピアノ

Scent of August

Scent of August

いくこちゃんのは、やっぱりいい曲のはCDもっておきたいなと思って。

明日から通勤が楽しみだ。が、しかし、明日は電車に乗る必要がない職場。帰り道遠回りして散歩して帰ろうかな。