さてと

いそがしいいそがしいと勝手に理由をつけて何もせず。いっぱい寝て、ちょっと仕事して、洗濯して。
テレビでモンサンミッシェルのことやってて、懐かしくって食い入るようにみちゃった。

朝焼けのモンサンミッシェル。一泊したので早朝も楽しめた。夜は疲れて寝てしまい、島に行けなかったのが心残り。。。

ちょうど一年前くらいかな。フランス、また行きたい。

疲れをいやすため、何にもしないもいいけど、気分転換もしたいなと思ってきた。今度の土曜の飲み、専門の時の飲みだけどその日も仕事だし、電車で2時間かかるし、忙しいからな〜と8割行かない気だったけど、行くことに決めた!
もんもんしてても仕方ない。春だし、いろいろやろー。仕事もやって、でも気を抜く時は抜くんだ。
明日は午後からちょっと忙しい感じだけど、でも終わったら昨日書いたCD買いに行くんだ。こんな心地のいい声してたなんて知らなかったなあ。何年も前から存在は知ってたのに。もったいないことしたー。

明日は寒いんだっけ。でも白い春っぽいスカートはいてこ。