ふつうになる

例にももれず今日もしごと。週一の休みがずっと。連休ってあったっけ。そろそろ限界。と、いうことでマッサージに行ってきた。リフレッシュ。
怒涛の毎日だけど、これも案件が動き出して軌道に乗ってしまえば楽になる、と言い聞かせている。そんな日々のなかでパンダばっかりの上野の町で引っ越し屋のパンダのトラックが妙になじんでて笑えた。
東京都現代美術館にいきたいなあー。半休とって。

ここ何年もSAKEROCKもみれてないなあ。ハマケンの暴走を笑ってみてる星野源くんを強烈に覚えてる。あれはどこでだっけ。渋谷のクアトロだったよーな。

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

このCD買おーかなあ