しゃくしゃく余裕で暮らしたい

切羽詰まってることばっかり書いてるさいきん。
その状態は今も続いてて、しごとがやってもやっても終わんないし終わりが見えない。じっとたえろー、いまだけいまだけ、と言い聞かせてやり過ごしている。

これが過ぎたら楽になるし、今の頑張りが身になる。

でも、この必死さが周りにわかってしまうのがいやだ。
こんなの余裕ーというような振る舞いでいたい。

そんな私の楽しみの一つはアプリでまりもをそだてること。
暗い!!

笑ってたらなんとかなりそうな気がする。
もうだめかも、投げ出したい!ってときとまだいけるしできるんじゃないかってときが交互にやってくる。しかも1日に何度も。