リセット

うまくいってないとき、現状を打破したいとき、今まで私は引っ越しをして気分を紛らわしていた。と思う。実際、マンション契約更新したのは去年初。それまでは2年もせず、1年ちょっととかで引っ越ししていた。そのお金を貯めておけば…。
今はそんなお金も時間もない。きのう手帳を変えたことでちょっと気分は変わったんだけどね、今とっても欲しいのがある。
さいふ。
去年ちょうど1年前に韓国で買った今使用中のボッテガの財布。2代目ボッテガ。1代目のも、きっとこの先また使うことがあると思って大切にとってある。気に入ってるけど…
でも…motherの財布がほしいのです。年末からずーっと思ってて、今もその思いは続いている。ボーナスが出たら買おうか。貯金も、旅行もいいけど、形に残るものを1つは買いたくなるよね、ボーナスのときは。頑張った証だもん。と、勝手にボーナス出ること前提にしているけどね。不況だしね、何があるかわかんないしね、期待せずにその時を待っていよう。魔法のカードを使わないようにしよう!たぶん、きっと。
その前にツモリのボロボロのパスケースを買い替えたい。でもお気に入りだからなあー。これだって思うものがあるまでは使い続けるんだろーな。