今ここにあるもの

今日は金曜日。明日は休み…じゃない!
まーいいよ。代休全然取れてないけどいいよ。今はやるしかないもの。やって覚えていくしかないもの。

この前タイ料理屋さん行ってパッタイリベンジしたかったけど、おなかいっぱいでだめだった。。。あーたべたい。

ほんと笑ってしまうくらいダメな現実。仕事でミスしたり、毎日残業3時間でそれでも追い付かなかったり、やること山盛りで整理できなかったり、昨日なんかバッグのなかで水筒の水がこぼれて気付かずびしょびしょになったし(携帯は奇跡的に無事でした)、人に気を遣いすぎて(それでもうまく遣えてないけど)くたくただったり、今日はクラムボンのチケット外れたって連絡きたし。。。。

それでもなんとかね。やるしかない。