それはとても晴れた日で

未来なんていらないと思ってた

好きな曲。いい曲。

さあ、なかなかうまくいかないことばかり。失敗ばかり。
なんだろなあ、自分がいけないのはよくわかる。
でも、周りがみんなやさしいから責められない。それってどうなの。息苦しいー!
今まで結構スパルタで仕事教わってきたし、自分もそう教えてきた。命に関わることだったしね。それが普通だったし、確認は大事だったし、それはしつこくやってきた。
明らかに私のミスなのになあー。かなりへこむ。でも、注意されない違和感。余計つらい感じ。上司がそういう方針?私がほかの仕事にいっぱいいっぱいになってるのを知ってるから?そんな大したミスじゃない?
いや、そんなことないだろー。あーもやもやするーーーー
仕事を変えて、いろんな葛藤中。