12分の1

1月が終わってしまうー。この1ヶ月、何を…(省略)

週末は本当にのんびり。まず、ついこの前知った韓国の女の子がかわいくてかわいくて動画をみていた。韓 流、アイドルとかまったく興味がなかったのだけど、この子はかわいいなあと思う。ただ、後輩がそれらを好きでいっしょに新大久保にごはんいったりするとそういうお店に連れてってくれたりしていたから、まったく免疫がないわけじゃないんだけど。後輩からトウホウ シンキがどうとか、これからはこのアイドルグループがくる、とかいろいろ教えてもらっていたけど、まったく覚えてない、、ごめん。韓国、料理も好き。去年の今頃は友達3人で食い倒れツアーin韓国をしたなあ。寒かったのが強烈でそれが一番の思い出。
しっかし、この子かわいいなあー


うたもうまい。かわいい。服もかわいいし。17歳だって。こんな動画をたくさん見てかわいいかわいいと思っていた週末でした。じぶん、きもちわるい。
でも気になるのはうしろのダンサー。


あとは本。
アンダスタンド・メイビー〈上〉アンダスタンド・メイビー〈下〉
島本理生さんの本はみんな読んでる。
新刊が出るたびにどんどんテイストが変化してきてるな、といつも思う。
今回も思ったけど、それでも夢中に読んでしまった。今回も一気に。泣いた。
そういえば、私のだいすきな八日目の蝉も文庫本になっていた。何度読んだかわからない。そして映画化かー。ドラマも結局みなかった。忘れてて。

八日目の蝉

八日目の蝉

好きな作品が映像化されるってやっぱりなんだかもやもやする。ソラニンもそうだった。
でもきっと見てしまう。

毎日さむい。ずっとごろごろしていたいなーーー