ほろ酔い気分

また仕事がいろいろ動き出しそうな予感。私は自分にできるか不安だけど、教えてもらったことを発揮できるように、そんでもって自分のペースが作れるように頑張ってこう。と思っている。初心忘れないように。

今日仕事終わって本を買って、閉店間際+明日休みだから売り切りたい八百屋さんでどんこしいたけたくさんとミニトマトたくさんを購入。家について一回座っちゃったら料理もめんどくさくなっちゃたんだけど、なんとかしいたけと豚肉を炒めたものをつくったらおいしい…!!
ミニトマトは明日トマトソースにする。ミニトマトのトマトソース、大好きなので。。先輩に教えてもらった料理。
そんなこんなで久しぶりに明日は一歩も外に出る気はありません。
体調も戻ったし、思う存分のんびりするんだ!