はたして私は明後日から働けるだろうか。。。明日は休日出勤の代休でおやすみ。友達と子に会いに行ってくるー!楽しみ!!

あっという間のやすみだね。。でも、休む前、こんなに予定のない日があって私はどうやって時間と付き合っていこうか考えてしまったけどそんな考えは必要なかった。満喫しました。
掃除して、自炊して、人と会って、散歩して、公園で本を読んで、ボーっとして、i pho ne いじって、音楽聴いて、寝て、ぼーっとする。最高。

しかし、いま年内期限のレポートがあったことに気づき、ちょっとあわててる。しかも、このレポートしなきゃいけないのがながい。2つある。
そんでもって今月中に出さなきゃなレポートが20個くらい?さあ、どうしましょう。

なんとかなるか。

やっぱりすきだなあ