ピヨヨヨ ひらめいた

どうやら2011年になったようです。おめでとうございます。
そして2011年を無事に迎えることができて、感謝です。
さて、のんびりお正月。きのうはどうにも眠くて眠くてテレビ見ながら眠ってしまい、夢の中で年を越しました。いいじゃないか。気分良いなかの年越しだなんてさいこうじゃないか。はい。

東京はやっぱり人が少ない、きがする。
いつもセールに行ったりしていたけど、今年はいかないぞ。だってzozoでさっきかなりポチッとしてしまったから。もう満足。靴が2足、スカート2着、ニット1着。そしてネックレスとシュシュ。Balconyのシュシュ、はやくつけたい。

昨日たくさんCDとDVD借りてきたので楽しみです。CDはもう取り込んだから、DVDをみましょう。

この前、クラムボン2009年のNHKホールのRe-アホイ!が聴きたいがためにダウンロードをしました。聴いて、あの時の情景がすぐに思い出された。ほんとびっくりしたんだよ、このライブ、この曲。
2010年のサンプラザもびっくりしてぼーっと見てた感があったけど、もうなんでだったか忘れてしまった。
アホイを聴いて、せつない中ハーゲンダッツ食べよ。