とにもかくにも

寒い。今日は寒い。びっくりしするくらい。二駅歩こうと思ったけど、無理で一駅だけにしました。
そんで昨日の夜、エアコンのリモコンの電池が切れてしまって、電池買ってこよーと思ってたのに忘れた。でも寒くてしょうがないのでテレビのリモコンの電池をあっちこっちいれかえて使っている。なんてめんどくさいんだ。
DVDもコンポも電池のサイズが合わずでした。
明日は忘れないようにしよう。

今日は仕事はじめ。
すごい。今日の失敗っぷりったらない。まだ笑える範囲だけど、あとひとつでもなにかあったらもう笑えなかった。

昨日友達のお宅でたくさん話して、食べて、子供と遊んだ。たのしかった。私はつい半年前まで子供が苦手だと思っていたのだが、違ったみたい。去年の夏に仕事で子供とたくさん関わることがあって、もーかわいくてしょうがなかったのを境にどんどんすきに。仕事で関わったのは小学生なんだけど、なついてくれる女の子も可愛いんだけど、でもやんちゃな男の子がよかった。男の子ほしーなあ。
その前に結婚か。
その前に恋愛だ。
はい。