ほぼ日手帳

いまさらながら今年の手帳を購入。
いや、買ってたんだよ。11月ごろに。
でも、もうすでに先月から何一つ書いてないんです。

2008年の手帳なのに2008年になる前にもう断念…。
自分であきれてます。

もともと手帳ってつかわなかったんだよー。いや、毎年買ってたんだけど、使いきれたことはなし。
勤務表にいろいろ書き込んじゃって済む話だったんで…。
でも、「えーーと、その日はねー」なんて言って手帳をぱらぱらとめくる人が羨ましかったのはほんとのことです。

ほぼ日手帳はLOFTでよく見かけてて気になってたんだけど、この前ネットで見て、あー!これ使えるかも(使い続けられるかも)と思って…。
実際はまだ届いてません。
早く来ないかなーーー。
日々のことや、おいしかったお店や、感じたことや、作った料理や、行った所や、心に残った曲や、本や、映画や、街で見かけたオシャレさんのコーディネートや、髪型や、雑誌の切抜きや…いろんなことを詰め込もう。

…使いこなせるんだろうか。

そして、明日、仕事(社会復帰)出来るのだろうか…。

あーやだやだ。
と、考えても仕方ないので、やるっきゃない。

あさってはお久しぶりの友達と会えるから、頑張るしかないな。


お風呂はいって、これ読んで寝よー。


まほちゃんの家

まほちゃんの家

この本、大切なものがつまってます。