昨日は

夜10時ごろ友達から電話かかってきて、急に会うことになり、飲み。
その後友達に家に移動して、もひとり友達も合流して語って飲んで食べる。
朝方入眠して昼過ぎに友達の出勤のとき一緒に出てきました。

友達が明日ちょっと気になってる人と飲みに行く事になってて、どんな服装で行ったらいいのか、バックは?コートは?アクセサリーは?とあーだこーだ考え、決定。
かなーりドキドキしてるらしかったね。
そりゃするよね。
友達は普段着ないようなワンピを買ったりしてて。
しかもすっごいかわいいの。
ガールズトークを楽しみました。
お酒で失敗した経験のある友達だから、心配。ほんとに心配。
ま、余計なお世話だね。

あさって話を聞くのが楽しみすぎます。
がんばれー。
去年職場移動があり、もう、仕事は仕事、友達はもーいーや、できないだろーと思ってたけど、こんな風にいろいろ話せる友達ができてほんとによかったなーと思う。
ありがとうございます。