ひとりごと

ここに引っ越してきて11ヶ月。静かだし、友達の家も近いし、電車も前ほど混まないし、いいんだけど、なんだか物足りない。
前住んでた所は、商店街がたくさんあって、活気があって、お店がたくさんで、暇だから散歩しよっかなーなんて思い立つこともあった。
歩いてるだけで楽しかった。
けど、ここは何もないので、そんな気分にもあんまりならないかな。


あの街、やっぱり好きだなあーー。
中央線がすき。


目指すは六月引越し。ボーナス目当てでね。
いろんな人に引越しビンボーと言われてもいいのです。
気持ちよく暮らしたいんだもん。

欲を言えばきりがないけど、猫…飼いたい。
きっと無理だけど。
まこみたいな猫と暮らせたらたのしーだろーなー。
ちょっとくらい古くっても、広いところで暮らしたいな。
でも、一番は環境だけど。
静かで、日当たりがいいとこ。
今から見ても仕方ないのに、ネットで物件探しをしてしまう。
今回の引越しは、更新の時期とかぶってもないからゆっくりじっくりさがそう。

夢は膨らみます。
さーオムライス作るぞー。


このほん、かわいい。何回よんだだろ。
そして、インテリアも素敵です。

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)