はやすぎる。

ボーナスを……下ろしました。
そして遣いました。
ボーナス払いもあるというのに。
でも、やっぱり自分への御褒美は欲しい。
旅行とかもいいんだけど、形として残るものが欲しい。

ってなわけで財布です。
今使ってるのももう結構ガタがきてて。
自分で初めて買ったちょっとお高い思い出の財布。気に入ってるんだけどね。
かれこれ4、5年使っただろーなあ。これもボーナスで買った。

色々悩んで結局BOTTEGA VENETAにしました。定番だなあ。
でも軽いし、使いやすそう。
つかいたおします。


あと、忘年会に向けて服を。
ホテルでやるかしこまった忘年会だから、カジュアルな私はちょうどよい感じの服がないので…。
あーーいきたくないけどしょうがない。
あと、コートも…買ってしまった。

でも、もうおしまいです。節約!!!