thank you for the music

いちにちいちにちがすごいスピードで過ぎていってる。
今日が日曜ということを忘れてました。

昨日の夜、残業をした帰り道、ちょっと散歩して帰ろうかなと思っていつもと違う路線で帰ったんだけど、地下鉄を降りると雨。
仕方がないのでコンビニで傘を買う。
寒かったんだけど、音楽を聴きながら帰る。
お気に入りに登録している曲をランダムに聴いてたんだけど、やっぱりこの時期にSteady&Co.のOnly Holy Storyはぐっと来る。
大好きな曲。
そんなこと思いながらゆっくり歩いてたら雨もやみ、雨上がりの匂いが最高でした。
雨と落ち葉の匂い。
そんなときにbonobosのTHANK YOU FOR THE MUSIC。
言うことありませんなー。

最高。

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC


さて、現実に戻って仕事いく準備しよう。