思い出してまた歌う メロディー聴いて

冬になると乾燥で手足が痒くて仕方なくなる。
前はボディショップのボディバターを使ってたけど、なんだかしっくりこなくて。
この前購入したこれはなかなかイイ!かも。

べたつかないし。

最近、仕事に行けば朝行ったばかりなのに夜勤明けかと言われている自分。
確かに自分で見てもひどい顔。
精神的にもかなりテンションが低い。
こんなのだめだよねー。
ちょっと規則正しい生活をするだけで、なんだかすがすがしくなったりする。
私は朝ごはんを食べず、何にも飲まないで出勤し、昼休憩でやっと水分補給、っていう生活してるので、まずこれを改めようかなー。
明日は朝ココアでも飲んで出勤しよーかね。余裕をもって。
夜はちゃんと湯船に浸かって体をあっためる。

おんなっぷりをあげよう。
明日かあさってはコスメ買いにいこ。
節約しなきゃだけど、これは必要なもの。
でも明日は勉強会だー。あさってかな。

さて、寝よう。


東京スカパラダイスオーケストラ/サファイアの星

この曲大好き。
CHARAかわいいー