ひどい

昨日までの三日間、あまりの忙しさ、自分の出来のなさにへこむ。
仕事なんて大変じゃないなんてことはないよね。
責任があるもんね。

家に帰ってくるのも遅く、なんだか気分も乗らず、朝は起きれず。

だから今日はお休みなんだけど、思いっきり腐ってやろうと決めていた。
この日を心待ちにしてたのだよー。


昨日は仕事終わって今日、明日のために本を買い込んできた。
この前読んだ本が面白かったから、そのシリーズを。
でもハードカバーの厚い本を三冊買ったから結構重くて辛かった。
これが面白かったんだよね。
ナイチンゲールの沈黙螺鈿迷宮ジェネラル・ルージュの凱旋

この時点でもう引きこもる気が満々ということがうかがえる。


家を出たとしても公園くらいかなー。