朝起きて結構降ったんだな、なんて思ってたら仕事中も強くなったり弱くなったり。何度か転びそうになりながら無事に帰ってきました。明日の朝の方が凍っちゃって絶対あぶない!!明日おやすみでよかった。
家についてひとやすみしてたら猛烈な睡魔に襲われて1時間だけ寝るつもりが起きたら0時過ぎ。4時間も眠ってしまった。コートも着たまま。やっぱり2日間で合計睡眠時間が5時間弱はきつかったんだ。でもやっぱり夜寝るのなんとなくもったいないと感じてしまう。お肌のためにはいけないとわかりつつ。
今シーズンおもしろドラマは時効警察!!!!おもしろくてテンポがすき。オダギリジョー麻生久美子もすき。麻生久美子といえばアイデン&ティティのイメージが強くて今回の役は意外でしたがはまってます。ちなみにアイデン&ティティは私の住んでる街がたくさんでてくる。
CDTVつけてたらエルレ14位?売れてるなー。売れてほしい、皆に聴いてほしいけどチケットますます競争率高くなりそうだ。前は余裕で取れたのに…。
テナーのひなっちのWORDS久しぶりの更新でいいことかいてますね〜

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]