ムカムカ

今日はちょっと泣けてくるくらい仕事が忙しくって、やらなければならないことが多すぎて、うまくできない自分にいらいらして、やっと勤務時間を4時間オーバーして終わりが見えて、やったーと思ってたら不愉快な出来事が…。ほんと久しぶりにいらいらした。そのあとその人謝ってきたんだけど。寝起きでさ、って。それまでかなりわたし怒ってたんだけど、相手のきもちも考えてなかったなー、こっちこそ悪いことしてしまったかなとちょっと反省したものの、なんだかしっくりこない。こっちだって疲れてるんだ、そんな言い方はないんじゃないの?って思う。あーこの話はここで終わりにする。引きずるひとにはなりたくない。
明日も忙しいんだろうな〜。しかし、やるしかない!!!よくやな事が待ってたりするとその日を憂鬱に感じたりするけど、どっちみちその日は来るんだから思い出して憂鬱になるより、その日まで楽しく過ごすようにしたほうがいい。今は仕事も行きたくないなと思うより早く行って終わらせようという気持ちのが強くなってきた。あとはその憂鬱なことでさえも視点を変えて楽しみにしてしまえるといいのですがそうもいかない。
まあこんな日もあるか。

あさって発売のDVDどれを買おうか考え中。まず、POTSHOTは絶対買う!!自分も行ったけど、あのライブは買わないと。daimasの日記のやつも行ったけどどうしよっかな。YUKIちゃんのやつもほしい!!んー迷う。

あーバンアパのDVD見て元気だそう。

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]