Mステ

家についてテレビをつけたらちょうどMステでレミオロメンが歌ってるときだった。藤巻さんは目がきれいで目ばっかり見ちゃった。しかし何回目の出演?結構出てますよね。初登場のときなんだか私まで緊張したなあ。それはレミオロメンに限らずくるりビークルACIDMANのときもそう。タモさんとどう絡むのかとか周りの人たちの反応とかいちいち気にしてた。唯一心残りなのはミッシェルが見れなかったんだよなー。すっかり忘れて出かけてしまって。そしたら急遽2曲もやったというじゃないか!!!!あのときの衝撃、忘れません。

なんだか最近うまくいかない。バンプのホリデイが聴きたい気分。ダイヤモンドでなくてホリデイ。前向きにはまだなれません。スノースマイルが出たときスノースマイルとホリデイをずっとリピートしてました。久しぶりに聴いてみよう。そういや明日は雪なのね

♪BUMP OF CHIKEN/スノースマイル、ホリデイ

スノースマイル

スノースマイル