白夜行をみてとっても苦しくなりました。ほんと苦しい。嘘に嘘を重ねて、罪に罪を重ねる。しかもなんか皆敵に見える。武田鉄矢がまじで恐ろしい。出口が見えないなー。ちょっとこの気分「誰も知らない」を見たときのようなそんな感じがする。あー苦しい。
「誰も知らない」をみたとき、これもかなりの衝撃で見終えてもぼーっとしてました。出口がみえなくて、でも子供たちは絶望はしてなくて。子供たちがかわいい。なんて言ったらいいのかわからないけど、何度も目をそらしてしまおうとしたけど、いい映画だと思う。一回見るのにかなりのエネルギーをつかうので何度も見れませんが。本当に誰も知らなかったのか。もし私の周りにあのような状況があったら、気づけていたのか、気づいたら何かしていたのか。あの子達はこれからどう生きていくのか、とか考えさせられました。もう嗚咽漏らしながら見てたからね。スカパーで放送されたの録画してあるけど、まだ見れてない。あの音楽が流れてきただけで泣けてくる

salyu追加公演決まったんですね!!!!!これは行きたい。行きたい。嬉しさとともに2月の勤務を見て衝撃。バンアパのAXの日、遅番でした…。これでは行けないじゃないか。悲しいー。

今日新しいファンデーションや洗顔のやつとかを買ってきた!!カウンターのお姉さんにあやつられた感じがありますが、なんだかよさげ。乾燥対策です。楽しみー

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]