ぐったり

ぐったりです。きっとひどい顔で電車に乗っていたんだと思う。本当に疲れた。
仕事無事に終わったか心配だなあ…。周りの人に助けられながら何とか終わりました。あんまり寝ないで行ったし、眠い〜。何か忘れてたらしょうがない。もう今更しょうがない。怒られよう
なんだか私がぼーっとしている間に周りではすったもんだ色々あったようです。んー気づかなかった。そういうことか。人間色々ありますよね。しっかし、その渦中の友達はモテモテですな。その子に付き合ってほしいと言っている人が何人いて、結構がんばっちゃってるみたいで。その人も私は顔見知りではあるけど、深く関わったことはなくて、勝手にこう、イメージが私の中でできていた。が。しかし、まったく違ったね。そんな情熱的な人だなんて。ひとはちょっと関わっただけじゃわからないですね。ギャップって惹かれますけどね。でもその逆もありますよね。あの人はこうであってほしかった、とか。余計なお世話っていう感じですが。

YOUR SONG IS GOOD/UP!UP!
帰り道音楽をシャッフルで聴いてたらこの曲が。ぐったりした気分がちょっと上がりました。ライブで踊りたい〜

YOUR SONG IS GOOD

YOUR SONG IS GOOD