久しぶりに結構降りましたね、雨が。明日は晴れるのかな。雨といって思いつく曲はつばきの雨音です。
salyuのチケットだめでした。10時から10分くらいは電話をがんばってかけてたんだけど、仕事のため10時半には家を出なければならず、諦めました。もうすっぱり諦めました。いいんです。なんか最近チケット取れないこと多いなあ。先行は忘れちゃうんです。あーあ。
実は今しゃっくりが止まりません。え?ひゃっくり?しゃっくり?

JAPAN COUNT DOWN見てたらカウントダウンジャパンの映像が流れて、行きたかったなーと見てたらPENPALSが。一瞬息が止まりそうになった。その場にいたかった。もうあの4人一緒に見れないかと思うと落ち込む。なんか今日はペンパの音楽は聴けそうにないな。



あ、しゃっくり止まってる