夜勤から帰ってきてすぐに寝てしまい、起きたら19時30分。7時間睡眠。もったいないことしたなー。しかも着替えもせず爆睡。ほんとは帰りに買い物してから帰ろうと思ってたけど眠気ピークで断念。いつも明けの日は寝たり寝なかったりだけど、寝ちゃうと後悔。夜眠れないし、そのまま睡眠状態がくるったまま寝れずに日勤とかって本当につらいので、なるべくなら起きていたい。しかも明後日日勤後に研修あるし。この研修はだた講義を聞くだけだからいいけど(多分)、グループワークがあったら最悪。気は使うわなかなか進まないわでストレス。来月がそうなんだよね…。レポート提出もあるし、今からもう憂鬱。ひと付き合いがあまり得意じゃないし。んーなんというかめんどくさがりなんだよな。メールもすぐに返せばいいものの後回しにしちゃうし…
そして今引っ越したい病が再発。ネットで色々調べているけど、わくわくする。お金もないし、絶対に無理ですが、古くてもいいから広いところがいいです。バルコニーも広くて、なんかちょっと面白い部屋がいい。想像だけならタダですから。商店街があって、カフェがあって、味のある街がいい。今住んでるとこも商店街が沢山あって、カフェも古着屋もいっぱいですきです。でもぜんぜん開拓していません。よし、あしたは出かけよう。

♪cork/perfectly
cork好きです!!結構出勤前とか買い物のときとか聴く。足取りが軽くなる!!

story behind the picture

story behind the picture