今日も冷えました。
冬休み明けの仕事はペースがつかめずぐだぐだでした。ほんとすいません。寝不足もあり、頭が回らずぼーっとしてた。冬は空気が澄んでたりして好きだけど乾燥が嫌。肌もカサつきが気になるー。何かいい化粧品はないかな
近頃ぼーっとしているせいか砂糖と塩を間違えました。

そういやくるり1月8日の武道館の模様が2月に放送されるんですね!!忘れずに見なければ。おととしの6月の武道館は行きましたが今年のは予定が合わず断念。おととしの武道館に一緒に行った友達はあんまりくるりを知らなかったんだけどライブをみてはまった。こういうのうれしい。しめしめ。どんなんだったんだろう。この前のライブは。

くるり/東京

東京

東京

東京の街を歩いててヘッドフォンからこの音が聴こえてくると切なくなる。