冬休み

今日で終わってしまいます、休みが。あっという間だった〜。
昨日は温泉に行って来ました!!久しぶりでせっかくだから贅沢しようと特別室に泊まりました。部屋に専用露天風呂付き。部屋も3部屋あって料理もすごくて大満足!!粉雪が舞ってて雰囲気もよく、このまま時が止まればいいのにと三人で現実逃避。
友達3人そろって会うのは10ヶ月振りでしたがそんなブランクを感じさせない和みっぷり。
おとといはその友達+あと2人で飲み。その中の一人が来月パパになるので前祝いも兼ねて。その友は三年間同じ部署で働き、かなり助けられました。結婚式にも呼んでもらったり。式では爆笑でしたが。いいパパになると思います!!がんばれ!!!
なんだかんだと皆がんばっているのでわたしもがんばろうと思いました。うん。

ASPARAGUS/BEGINNING
この曲大好き。テンションあがります!!!!!!!!!あーライブ行きたい!

KAPPA I

KAPPA I