睡眠

一日の過ごし方がぐちゃぐちゃでどうしようもない。実は7日から六日間の冬休み真っ只中。7日は結婚式で、昨日は起きたら15時半。この時点でもうどうしようもない。このままじゃだめだ、早く寝てリズムをつけないと、と思い、21時に眠くなってきたから寝てしまえと入眠する。5時間半しか起きてない。目が覚めたら夜中1時。どうしても眠れないので起きる。めざましテレビを見つつ朝7時にまた寝て14時に起きる、といった具合。ほんとどうしようもない。六日間も休みなんて実は就職してから取ったことがない。お金ないし買い物は行きたくないし、寒いし。どうしようもない。
でも、明日は友達5人で飲んでそのまま友達の家にお泊りさせてもらい、その友達たちと3人で温泉一泊旅行へ。前の職場の同期たちで。もう、楽しみすぎてしょうがない!!楽しんできますー
今日はどうやって寝て明日起きようかな…

bonobos/THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC