寒い

成人の日は明日ですか?成人式はちょっと緊張したのをおぼえています。私のときは雪が降って歩くのが大変だった。で、中学の同窓会にも出席せずTHE YELLOW MONKEYの東京ドームのライブにいきました。メカラ ウロコ・8に。なつかしい。イエモンはその東京ドーム公演で活動休止に入った。よく聴いたな、イエモン。今でもたまに聴きます。
私が音楽を聴くようになったのはイエモンバンプを教えてくれたお友達のおかげです。バンプはダイヤモンドがでたくらいにその友達から教えてもらってすごく衝撃を受けた。いっぱい聞いたもん。ダイヤモンドも、ラフメイカーも。その友達はあまりにおもしろいひとで、そのひとといるときはほんと腹が筋肉痛でした、いつも。大笑いして車をぶつけたり。
そのともだちとも連絡をとることがなくなって今に至ります。専門学校時代の友達で、就職するのに私は離れたところに行ったので。でも毎年同窓会があるので今年は会えたらいいな。とっても仲のいいクラスだったので、毎年9割以上の出席率を誇ります。今年も楽しみだ
あ、トップランナー阿部サダヲが!!

OCEANLANE/TAKE ME HOME

KISS&KILL

KISS&KILL