結婚式

行って来ました、先輩の結婚式に。
前の職場のとてもお世話になった先輩で、しかも職場結婚だったので新郎も知り合い。付き合ったいきさつもリアルタイムで聞いていたし、ほんとに自分のことのように嬉しいです。ふたりらしい式、披露宴でした。前の職場の方たちに会えてこれまた楽しかったです。今は新郎も違う職場で働いていて、先輩は結婚退職。もっと遠くになってしまい、なかなか会えないのは寂しいけど幸せになってほしい!!大好きな先輩です。
しかし、何度いっても結婚式はいいものです。髪型とか服とかいつも悩むけど。いつか私の披露宴ではどこかでレミオロメンの3月9日を流したいです。しかし、レミオロメン売れましたねー。2003年?2004年?どっちか忘れたけどどっちかのRIJフェスではレイクステージでニューフェイスな感じでしたけどね。そんときの「雨上がり」もすごい盛り上がったのを覚えています。いい曲書きますもんね。あったかい曲。
あったかい気分で眠りにつきます。おやすみなさい。

レミオロメン/3月9日

3月9日

3月9日



先輩たちが笑顔で幸せに暮らしていけますように。