感じのいいひと

って憧れます。わざとらしくないひとね。
今日は買い物に行ってきました。最初に愛用している化粧品屋さんへ。ここの店員さんがきれいで感じがいい。それから電気屋さんへ。デジカメについてわかりやすく教えてくれた。ありがたい。そしてふらっと入ったショップで目を引くバッグを見つけた。そこのお店の人も感じがよくって、話しやすくてバッグ以外のプライベートな話までいろいろ話をした。会話してるだけで相手に元気を与えるような感じのひと。うん、今日はそういう人たちに会えて話をしてて、うれしくなった。第一印象とか、その人のかもし出す雰囲気とかって大事だとおもう。うらやましいなあ。
初夢をみました。覚えてる限り、これが初夢かな。大きいキングコングに追いかけられていました…。40階建てビルくらいの高さのキングコング。人気のない住宅街を誰かと一緒に逃げてた。小さい頃の弟っぽかった気もするけど。怖かったけど、夢だってわかってた。目が覚めても落ち着かなかった。何を意味してるんだろうなあ。いいことじゃなさそう…。あーテンション下がってきた〜。
そのため、SAKEROCKのDVDでも見ます。これ、相当おもしろい!!!

UNDER THE COUNTER/賛美歌

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]