毎日

浮き沈みしながら生活しています。仕事が終わる頃になると頭が痛くなる!!なぜ?仕事が嫌いなわけじゃないし、むしろ好きだ。大変だし、何度も何度もやめようと思ったことはある。つらいことも多いけど、むしろそればっかりだけど、うれしいことがちょっとあるだけでつらいことが帳消しになる。でもいろんな経験がしてみたい。ライブハウスで働いてみたいし、前ストレイテナーのライブを見て照明がすっごくかっこよくて照明さんになりたいと思ったこともあったな。でもどの仕事も大変だよね。責任がついてくるもんね。でも今の仕事はすきだし、不規則だけど比較的自由に休み希望がとれるし続けると思います。
ん〜苦しみさえもばねにしてしまうひとになりたい。奥田民生みたいなほどよく力を抜いて楽しみながら生きているひと(勝手なイメージだけど)って憧れるなー。でもやるとこはきちっとやる、みたいなひとね。
なんだか最近テレビ番組でよくYOUR SONG IS GOODの曲をちらっと聴きます。めざましテレビもそうだし、いろいろと。ユアソン、カウントダウンジャパンどうだっただろう??気になる!またライブ行きたーい!!おお、今もテレビ見てたらちょうどユアソンの曲が流れてたー
ああ、テレビでaiko見たり、雑誌に載ってる人みたりしてたら無性に前髪が切りたくなって切ったら、やってしまいました。失敗です。
あーあ。

Comeback My Daughters/FULLY CLOSED AND NAKED
早く新しいアルバムが聴きたい!!あと一ヶ月が長いなー

Spitting Kisses

Spitting Kisses