あけました。

おめでとうございます。2006年。多分つらいことも苦しいこともたくさんあるだろうけど、その分うれしいこと、楽しいこともたくさんありますように。いい曲をたくさん聴けて、いいライブにもたくさん足を運べますように。
お正月のテレビって退屈すぎてどうしたらいいのかわかりません。どうしよう。コンビニでも行こうかと思うけど、一番近いコンビニでこの前ちょっと気まずいことがあって、行きにくい。徒歩10秒なんだけど、違うとこにしよう。初めてコンビニでファックスを送ったんだけど、やり方がよくわからずまわりも見てなかったのです。やっと送れて、ほっとしてコンビニを出て歩いてたらものすごい勢いで店員さんが追いかけてきた。半ば切れ気味でね。ほんとごめんなさい。知らなかったんです。送ったら小さいレシートが隣の機械からでてくんだね。それ以来行きにくくて、その店員さんのいない時間を見計らって行ってます。
ひとの少ない東京をチャリで散歩してこようかな。寒くなければね。
みなさんにとってよい年になりますように…

COMEBACK MY DAUGHTERS / BITE ME