きろく

今月は日勤が極端に少なく、夜型生活です。でも仕事で一晩中起きているのはやっぱりつらい。いつまで続けられるのだろうと不安になる。
今は明日のためにいなりずしを仕込んでいます。おいしくなりますように。


先日、都内に出て旧友に会ってきた。この仕事を改めて見返すきっかけになった友達。いつも会うと(って言っても頻繁には会えないけど)また一緒に働こうといって別れる。友達は今この仕事からは離れているけど、本当、また一緒に働けたら絶対楽しいだろうな。
そして最近少し仕事が楽しい。たぶん、勉強する意欲もわいてきて、わからないことを勉強することでわかることも増えて、それを仕事に活かすことができてきたから楽しくなったのかもしれない。
継続しなければ。


また早くライブに行きたい。
クリスマスのクラムボンハナレグミ、細野さんのライブ行きたかったのだけど、クリスマスに休み希望出すのが恥ずかしくて断念しました。。。