え?

この時期の夜の空気が一番好き。寒くも暑くもない服装で歩くと最高に気持ちがいい!


仕事柄一晩中勤務することがあり、見回りのときとか呼ばれたときに怖いなあと漠然と思うことはあった。けど霊感ゼロなのでみたことは無いのだけど、結構周りに見える方は多い。
そこで私はたまについていることありますよ、と後輩にいわれまして…。しかも夜勤中。
昨日は「最近どこか行きました?から事故にあったと思う女の人がついてますよ。この前はいなかったのに」って。鳥肌が立つくらい怖かったけどそういうそぶりは見せず淡々と仕事をしました。怖い!というのがわかると調子にのる後輩(男子)なので。
でも悪さはしないと行ってたから大丈夫かな。

でも小心者なのでお風呂が一番怖かった。。。。
昨日の夜は彼が飲み会で夜中駅まで車で迎えにいったのだけど、それもちょっと…。でも久々の運転で、しかも彼の友達も送っていったから集中して途中からそれどころじゃなかったけど。

何事もありませんように。


今日は久々の晴れなのでたくさん洗濯しなければ!!!!