単純明快

今日は久しぶりに美容室へ。
ここのところ疲れを言い訳に美容に対して怠けていた。服も化粧も髪型も。
PMSのせいで眠くて面倒だったけどなんとか行ったら、やっぱり気分がいい!
カラーとトリートメント。透明感がでました。

こういう髪型がいい、カラーはこんなのがしたい、って全然いつも考えていかない私だけど(自分に自信がないため)、理想を描くっていいなあと改めて思った。

帰りに化粧品を買い、お土産でアンリのケーキを購入し帰宅。


しょうが焼と春菊のサラダ、じゃがいもとしめじの炒めものを作り、食後にケーキとコーヒー。
そのあとネットショッピング。

こんな毎日もいいなあ。と思いました。

明日も頑張ろう。