急降下

もう一度観たかったこれも鑑賞しました。

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

やはり号泣。大好きな映画。



そしてマカロニサラダ、から揚げを作り、おいしく夕飯を食べ終えたところで着信履歴に気づく。
………職場から。
明日が勤務変更になりました。


仕方のないことなんだけど、テンションがた落ちでもやもやしたため久々ランニング。
走ってシャワー浴びて少しすっきり。


昨日も友達と話していたんだけど、いろいろ受け止めつつ、受け流しつつ、ガス抜きしつつ、自分を上手にコントロールできるようになりたいなあ。
しかし、あの苦手な上司からの電話だけでこんなにダメージを受けるとは…勤務変更自体ではなくこの声にやられてしまったんだなあ。あの口は笑ってるけど目だけは全く笑っていない感じ。
うー。くるしい。