読書

ここ最近本をなかなか読んでいなかったのだけど、おととい購入。

ひそやかな花園

ひそやかな花園

八日目の蝉が好きで、何度も読み返していて、今回の購入に至った感じ。
秋はテレビを消して、読書したい。
でも私は無音が大の苦手で、何をしていても、眠るときもテレビをつけっぱなしで眠っている。全然エコじゃない。でも怖い。
しかし、昨日真っ暗で眠ってみたら寝たーって感じがした。
今日もそうしてみよう。
そして、見ていないときはテレビも消そう。

この、風が冷たくなって、空が高くなってくるこの空気がすきで、最近はひとつ手前の駅で降りて散歩して帰るのがマイブーム。ヘッドフォンからはクラムボン

今日は帰りにシュシュとヘアゴムを購入。明日が楽しみ!(こうゆうことがないとやってけない)