美味すぎるー

昨日は夜職場の人とディナー。
本当はイタリアンのおいしいお店に行きたかったんだけど、電話してみたら予約でいっぱいでだめでした。
そこは私もこの前千鳥足になってしまったときに行ったお店で、本当においしかったんだよね。
特にサラダ!!!!
うまい。
でもやっぱり有名なお店らしく、そのときも同じ系列の違うお店に案内されたし。
やっぱり三連休の初日は駄目かー。


と、いうことで、お相手がいろいろ調べてくれ、カジュアルフレンチのお店へ。
あんまりフレンチって行かないもんだから結構緊張していたんだけど…。
素敵なインテリアで、雰囲気もいいし、何より店員さんがみんな笑顔で感じがいい!!
でも小さい店なので、フロアの人は二人だったけど。
お料理は……すっごいうまい!!!!!!!!!
本当に最高でした。
生ハムやきのこのマリネや、牛のフィレ。デザート。
ランチもやってるみたいだけど、場所が場所なだけに込み合うらしいので、やっぱり夜かなー。
カウンターに座っていたのもあって、店員さんと話をしたり、友達がちょっと店員さんやシェフに多少絡んだりとかしておもしろかった。
ここでもワインを飲み、途中ちょっと貧血気味になりましたが、本当に行ってよかった!
その日の帰りも千鳥足で途中まで帰り、そっからタクシーで帰りました。
ほんとに風が心地いい。