ストレス

最近、いろんな人から元気がないとか、いつも眠そうで疲れてる、とか言われる。
自分ではそんなに人に思われるくらいだとは思ってなかったので、びっくり。
確かに朝眠くてしょうがない。
一日に何回疲れた、とかよいしょとか言ってるんだろー。
夜勤中なんて特にだよなー。


と、言うことで、かなり一人旅を楽しみにしてます。
もう宿泊するところは決定。
でもまだまだ先だーと思ってたからぜんぜんそれ以外はプランなし。
そろそろたてねば。
そんでもってちょうどいいサイズのバッグがないので買おうと仕事帰りにうろうろ。
前からかわいいなーと思ってたのがあったんだけど、今日値段見たら五万いくらで知らん振りして帰ってきた。
でもあの形かわいいし、しっかりしてそうだし、長いこと使えるのではないかなあ。
んー、ボーナス払いかな。
靴も歩きやすいのがほしくって、いろいろさがしてたんだけど、どれもいまいちしっくりこない。
それはもしかしたら気分のせいかもしれないけど。
大好きなツモリもぐっとこなかったのだよね。
履きやすくてかわいくて、わたしの靴はツモリが多い。バッグも。
でも今日は買わず。
で、ふらふらしてたんだけど、もう、このさい安くていいのではないかと。
京都で履きたおす覚悟でお手ごろなのをさがし、見つけました。
COCUEのローヒールパンプス。ラウンドトゥだし、履きやすそう。
でもも一個かわいいのが…。
結局二つ買ってしまいました。でもいいの、それでもお手ごろだもん。


人間、疲れてると判断力が鈍る。
二足もいらなかったんじゃないのかなー。
ま、いっか。