けんか

一緒に住みだして最初の大喧嘩中。
大喧嘩…かなあ。
言い争いもせず、私が一方的に怒ってしまってるんだけど。。。しかもくだらないことで。
仲直りするタイミングがつかめず、昨日は私は寝室、彼はリビングで寝て今もう彼は仕事へ。


どうしたらいいものか。
とりあえず今日は夕食は作っておこう。
これを機にもう一個の部屋を片付けて今日はそこで寝てもいいかなあとも考えている。
リビングで寝て彼はきっと疲れてるだろうなあ。



なんだか最近、仕事もうまくいかずでとても疲れている。
知らない土地に来て、周りに知り合いもおらず、新しい職場で…ってちょっと疲れてしまった。
どこかに行こう、と職場の人に言われても気が進まない。
当たり障りなく浅く接していければいいやと考えている。

五月病かなあー。。。
はやくこの気分抜けていってほしいなあ。