今日はとってもとっても幸せな日だった。
特に取り巻く環境や置かれている状況は全く変わらないんだけど、ひとりじゃないんだって思えた日だった。

これだけで、この気持ちで1カ月はいける。うそ、1週間かもしれないけど、でも、本当にほっとした、そんな日でした。なんでもひとりでやろうとは思わないで、支えあっていこう。ちなみに恋愛のことではないです。


恋愛は、今日ちょっといいなと思っている人と出かけたんだけど、3日位前は私の悪い癖?がでて、行きたくない、メールもちょっと面倒くさい、という突然いやになる病が出たんだけど、今日は大丈夫だし、むしろもっと話したかったなあ、という気持ちでした。

今まで、この突然いやになる病は3連続で訪れ、デートしても盛り上がらず、必要最低限の会話のみしてそこで終了という状況でした。そのたびにもう行かなきゃよかった…と思う。多分、自分の態度があまりにもひどいのか、相手からの連絡も途切れる。
これ、なんなんだろう。それまではいいな、と思っている人なのに。相手が自分に少しでも好意をもっているとわかると、そのとたんにいやになってしまう。致命的。今回はそんなことにはなりませんように。相手も同じように自分に興味を持ってくれているといいんだけどなあ。