それぞれのじじょうはちがいます

あついっていいたくないんだけどあついなあー。
今日行った施設は待機室と作業するところと建物がちがってて、一回外に出たり階段で4階までのぼったりしなきゃいけないのでもうそれだけできつい。。。

今日はそんな仕事中になかなか嫌なことがあって、もやもや。すごく嫌な言い方をされて、こっちのミスでもあったんだけど、なんだかなあ、と。ひさびさにこんな気持ちになったなあ。そんななか、自分も良くない言い方をしてしまった気がして、そんな自分にまたね、がっかり。考えたら、たぶん前にもその人に嫌な気持ちにさせられたことがあった気がする。そういうひとだ、と割り切ろう。
気持ちよく仕事がしたい。感じのいい人になりたいなあ。

今日は疲れたしさっさと眠って明日はまた切り替えて仕事しよう。

こういうときは本当にクラムボンコントラストがしみる。